2013/01/29 Tue
wataqoo

プラハのストラホフ修道院図書館だけ訪れたことがあります。ヨーロッパの古書は重厚なので、並んでいるだけで素敵。世界中から観光客を集めるなんて凄い!/一度は訪れてみたい世界の有名「図書館」10選 | http://t.co/y7K3Nsuu http://t.co/tTD357tt
01-28 00:31

RT @fukuhen: 会田誠展「天才でごめんなさい」(森美術館で開催中)は作品を見せられ、その画力ゆえに、展覧会のチャレンジ度が見えにくくなっているんじゃないかなぁとふと考えた。というのも、展覧会カタログを見てたのだが数年後「こんな展覧会、マジでやったんすかぁ?」とい ...
01-28 07:40

RT @fukuhen: (承前)カタログの方が作品そのものの力が伝わりにくい分、図柄的には客観視できる。それだけに、開催中に作品原物を一同に見ておかないといけないのだよ。あっという間に、伝説の展覧会になる予感。 http://t.co/0oXzHTgZ
01-28 07:40

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する