2013/01/30 Wed
wataqoo

銀座松屋の有名バイヤー、宮崎俊一さんの本がとても良かったんです。「スーツは3着だけで良い」など、目からウロコがボロボロ落ちる内容は必見!僕も一旦スーツの棚卸しをして、まとめて買い替えようかしら。宮崎さんに相談したいなぁ。 http://t.co/7C27ZuZ0
01-29 21:56

お寿司お寿司と彼女がうるさいので、久しぶりにソラマチのトリトンでディナー。厚切りホタテに新鮮なサンマ、炙りトロサーモンなどなど、美味しくて幸せ★ やっぱり回転寿司ならここが一番好きです。 http://t.co/OzV5ggDr
01-29 22:08

ブランキーと言えば中村達也さんのドラミング。1人でドライブする時に良く聴いていました。懐かしい… お休みの日にふらっと観に行くと思います。 / 映画『Blankey Jet City/VANISHING POINT』予告編 http://t.co/ybx2g0Jq
01-29 23:19

RT @makotoaida: 「高い価値が安定しているもの」を芸術と思っている方が多いようですが、僕はそう思いません。「そもそも価値とは何なのか」を様々な角度から問うのが、20世紀以降の芸術だと思います。立派だから、偉いから美術館で展示されるわけではありません。
01-29 23:30

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する