2013/04/05 Fri
wataqoo

堀口珈琲の東ティモール、タタマイラウをネルドリップ。赤ワインのように芳醇な酸味が口に拡がり、心地よいアフターテイストも楽しめます。東ティモールの珈琲は初めて飲みましたが、かなり好み! まだ焙煎したてで若い感じもあるので、時間が経てば、また深みが増しそう。 美味しいなぁ★
04-04 02:07

妻と休みを合わせて、11時からドレスの試着。ゴントラン・シェリエでリッチな朝食を食したのですが、相変わらずクロワッサンの食感と味は絶品!大好き!そしてこのお店、コーヒーも美味しいんですよね。どこの豆を使ってるんだろう…
04-04 10:36

ドレスを見てランチ、その後駆け足になるので迷ったのですが、エルグレコ展を観ました。平日の今日でもかなりの混雑だったので、最終日前の土曜日は凄いことになるでしょう。今日行っておいて良かった!妻が意外にも気に入ってくれました。嬉しい! http://t.co/rqasHOx82w
04-04 17:42

そして夜は渋谷に戻って、パルコ劇場で『趣味の部屋』を観てきました。僕の大好きな中井貴一主演、演出は行定勲、脚本はリーガルハイの古沢良太。とても楽しい舞台だったのですが、1番の収穫は、戸次重幸さんでした。終演後にはトークショーも堪能! http://t.co/856UtMaWJW
04-04 23:06

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する