2013/07/15 Mon
wataqoo

今クールのドラマは、とりあえず『半沢直樹』を見ることにしました。素直に面白いです。なにより堺雅人、リーガル・ハイに続いて魅せますね!巧い役者さんだなぁ。
07-14 02:29

妻と久しぶりに休みが合った今日、期日前投票を済ませてきました。来週の日曜日は、仕事なんです。
07-14 16:22

ランチは、東京スカイツリーの北側にある『華麗なるカレー』さんで、ひよこ豆のカレーと辛口キーマのあいがけを食しました。特にひよこ豆のカレーはクミンの「ここだよ!」主張が心地よく、美味しゅうございました。もっとパクチーが欲しかったけど! http://t.co/bthzkWmx6K
07-14 19:18

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する