2013/10/04 Fri
wataqoo

堀江さんは良い文章を書きますよね。簡潔で論理的。理系的な文の構成。ちょっと長いけど、グッときました。まずは足し算から。/第0章 それでも僕は働きたい|ゼローなにもない自分に小さなイチを足していく|堀江貴文 @takapon_jphttps://t.co/7HDl20sll5
10-03 00:01

この間の情熱大陸、AR三兄弟の川田十夢さんの回を情熱大陸のアプリを片手に観ながら、あそこでもし堀江さんが逮捕されずにフジテレビを掌握していたとしたら、きっと今のテレビはもっと自由で、双方向にネットと連動して、面白くなっていたんじゃないかなと思ったのは、僕だけではないでしょう。
10-03 00:07

最近で1番面白かったのがこの本『シークレット・レース』。ツール・ド・フランスを頂点とする自転車のトップレースとドーピングの関係をタイラー・ハミルトンが赤裸々に語っています。読みながら何度も自分に問いかけました。「自分ならどうする?」 http://t.co/HbViPJpT5n
10-03 10:37

帝王ランス・アームストロングのモン・バントゥでのアタックシーンなど、どうしても今年のツールのクリス・フルームの異次元な走りを想起してしまいます。"Yes or no, in or out" http://t.co/orfHwksKac http://t.co/AgRiktFLWg
10-03 10:53

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する