2013/11/19 Tue
wataqoo

日本には安くて美味しいお店が本当にたくさんありますからね。それはローマやパリではなかなかお目にかかれません。日本では高級店も差別化に必死にならざるを得ないということでしょう。/そもそもメニューを信じる方がおかしい | 橘玲 公式サイト http://t.co/BiIUJn4Zfx
11-18 09:45

林ナツミさんの『本日の浮遊』。僕も妻と何度かトライしたことがありますが、ここまでの浮遊感を出すのは本当に難しいです。1/500秒のシャッタースピードで約1秒間の滞空時間の中で最高の一瞬を狙う。視線や指先の向きも大切。勉強になります! http://t.co/jFexMy2RB1
11-18 18:01

今夜は妻がトンテキを作ってくれました。バルサミコ酢とハチミツを煮詰めたソースが絶品でした。大好きなニンニクもたっぷり!仕事で疲れてるのに、いつもありがとう★ http://t.co/U3qyAtIrZF
11-18 19:39

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する