2013/11/26 Tue
wataqoo

遂にというか、いきなり発売されたiPhoneのSIMフリー版。そのメリットやデメリットを公平な視点から分かりやすく説明している良記事。/SIMフリー版iPhone 5s/5cは誰が使うべきか、そのメリットと注意点まとめ - http://t.co/s9BhTlnfhM
11-25 01:31

同僚が大好きなので興味を持ったのですが、これだけステージで華がある人、久しぶりに見ました。格好良し。人気があるのも納得/G-DRAGON - "COUP D'ETAT [+ ONE OF A KIND & HEARTBREAKER]" http://t.co/BDYCnu1gRi
11-25 01:49

女性の権利保護団体からも売春の合法化が支持されているというのは逆説的ですが納得ですね。マリファナには依存性や健康被害もほぼ無いのですが、勤労意欲の減退が唯一問題ですね。/マリファナも売春も合法化が進んでいる | 橘玲 公式サイト http://t.co/4lxll5eEjI
11-25 11:17

でもお酒も飲んでしまえば勤労意欲は減退するわけで、お酒が良くてマリファナがダメというのは、なかなか理解に苦しむところです。コカインや覚醒剤などとマリファナはそもそも違うという点を明確に切り分けて法を整備すれば、お酒が飲めない人が代わりにマリファナを余暇に楽しめる環境になるのでは?
11-25 11:20

「人間の打たれ強さとは、厳しい冬や過酷な剪定を経て毎年花を咲かせる植物が持つ力強さにも似た『しなやかさ』である。人生の意義を見つけようと努力する力、自分が環境や結果を変えられると信じる力、いい経験からも悪い経験からも学べると思う気持ちである」コロンビア大心理学者ジョージ・ボナンノ
11-25 12:11

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する