2013/12/09 Mon
wataqoo

ディズニーの何が凄いって、細部まで本当に手を抜かないプロ意識。例えばこれはタートルトークの並ぶ場所に掛けられた絵の一部ですが、これだけで充分に成立するアートだったりします。何気なく飾られている写真の1枚1枚も凄まじくリアルなんです。 http://t.co/vXxD4TnVVT
12-08 01:07

あとはキャスト(アルバイト)の職業意識の高さ!「どうしたらゲストが喜んでくれるのか、もっと他に自分が出来ることはないか」ということを、1人1人が誰に言われるでもなく(!)自分で「考えて」行動しているところが驚異的です。誰もが"One more thing"を追求してるんです。
12-08 01:13

昨日のシーの混雑で抜け殻になっていた僕ら。ところが今日のシーはもっと壮絶で、当日券は入場制限、1番人気のトイマニは最長240分待ち、タワテラが同140分、センター・オブ・ジ・アースが同160分待ちだったとのこと。ひぇ〜気が遠くなりますね…やっぱり平日以外はあり得ないという結論に。
12-08 01:27

妻への少し早いクリスマスプレゼントという名目で買った ReFa CARAT。店頭で試した時の、吸いつくような、それでいてあまりにもスムースな転がりに衝撃を受け、僕も使ってみたかったんです。ふっふっふ。密かに美肌を目指しますよ! http://t.co/Zojm8VdW7y
12-08 23:20

銀座の POLA MUSEUM ANNEX。今日はフリーフォトグラファー・今城純さんの個展。北欧のクリスマスの風景を、ハイキーでガーリーに切り取った作品たち。僕のお気に入りは手前の一枚。可愛かった! #polamuseumannex http://t.co/gesw80RSca
12-08 23:38

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する