2014/01/03 Fri
wataqoo

今どきの年賀状は凄いですね!今年これだけ流行ってるということは、去年あたりからあったのでしょうか?郵便局員さんは大変だけど、相当クリエイティヴの幅が広がりますね。 / 実際に届いたカオスすぎる年賀状【2014年】[※随時更新] http://t.co/7MCRKGlORp
01-02 08:54

昨日から妻と僕の実家に帰省し、いま帰路です。至れり尽くせりで、母の懐かしくも美味しい手料理と、父の煎れてくれる珈琲を堪能しました。ザルツブルグ、ストラスブール、パリ、クアラルンプールの写真、羨ましすぎました…両親が元気で、妻と仲良しなことが、本当に幸せです。いつもありがとう!
01-02 18:27

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する