2014/01/18 Sat
wataqoo

『月曜から夜ふかし』で紹介されていた超吸水スポンジ、観てすぐに注文したのですが、在庫切れ…ようやく今日届きました。TVの力は凄まじいですね!今の時期、加湿器を使うのですが、大きな窓に結露が凄いんです。もう一つはお風呂場用に。期待大! http://t.co/Mhh1A2BskI
01-17 22:03

これも品切れだったのですがようやく届きました。大好きな写真家、市橋織江しんの特集なんです。市橋さんの写真のハイキーなブルーが好き。僕自身が撮る時には、コントラスト強めのパキッとした画作りが好きなのですが。ゆっくりじっくり読もうっと! http://t.co/xe9GYB85IF
01-17 22:12

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する