2014/02/15 Sat
wataqoo

妻がバレンタインに堀口珈琲さんの豆をくれました。嬉しい!最近はもとえ珈琲さんで買っているので、堀口さん本体の豆は久しぶり。新しいパッケージになって、メチャクチャお洒落になりましたね。ブランディングバッチリ!ゆっくり味わって頂きます★ http://t.co/zEinrQxr2R
02-14 21:07

早速、堀口珈琲のブレンドNo.9、イタリアン・ローストをペーパードリップ。さすがに苦味がガツンと来ますが、アフターテイストにはとても上品な甘みが残ります。美味しい。十分に。でも京都で買った六曜舎のブレンドが忘れられないんです。堀口さんのイタリアンより更に深煎りで、甘かったんです。
02-14 22:53

妻にも正直に言ったら、「うん、私も六曜舎の豆を買おうとしたんだけど、通販してなくて…」とのことでした。探してくれたんだね。僕が「美味しい!」って喜んで飲んでいたことを覚えていてくれたんだ。ありがとう!僕は本当に幸せ者。今回一緒に買ってくれたマンデリンとコロンビアも楽しみます★
02-14 22:59

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する