2014/04/11 Fri
wataqoo

明日はお休み!わーいわーい、嬉しいナ★ 最近、休みが待ち遠しくて仕方がないんです。先月から今月にかけて、仕事の入れ方がメチャクチャで、早出と残業続きで家に帰ってもすぐに眠気に襲われて何も出来ず…という状態ですので。明日は妻と休みを合わせてデートなんです。テンション上がる!やった!
04-10 01:43

今日は劇団☆新感線の『蒼の乱』を観てきました。一般発売の前から抽選で良い席をゲットして、楽しみにしてました。前半で妻が寝て、後半で僕が寝ました。天海祐希さんはオーラが凄くて美しかったし、早乙女太一君の殺陣は圧巻で鳥肌が立ちました。 http://t.co/OkEcS3H2UC
04-10 20:15

(続き)松山ケンイチ君は平清盛にしか見えなかったけど、なにしろ1番凄かったのはやっぱり平幹二朗さんでした。誰よりも声が通ってセリフが聞き取りやすく大きく見えました。これほどの役者陣をしてこの内容なら、劇団☆新感線の舞台は、僕らには合わないのだと思います。チケット代、高かったなぁ…
04-10 20:19

早乙女太一くんの殺陣は、その速さ、キレ、流れ、緩急という点で他の役者陣を圧倒していて、キメる時の視線も含めて異様な格好良さでした。殺気さえ感じる集中力。カーテンコールでも笑顔は無し。でもそのクールなところにもシビれてしまう。女性が心を鷲掴みにされるのも分かります。男でも惚れます!
04-10 22:59

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する