2014/04/14 Mon
wataqoo

今日のランチは妻と木場のカマルプールに。久しぶりに行けて嬉しかった!カレーを3種にしてナンをチーズクルチャにしたら、いつものセットの出来上がり。相変わらず旨い!オーナーはホールに徹していて2人のインド人シェフが作っていました。幸せ★ http://t.co/52no7kjqmW
04-13 16:35

カマルプール、ランチタイムでもアラカルトOKとのことで、以前夜に来た時に食して美味しかったひよこ豆のサラダもオーダー。色んなお店で食べたし、京橋のダバインディアのそれも突き抜ける辛さが刺激的で美味しいんだけど、ここのが1番好き。旨い! http://t.co/j0qtBbLqhQ
04-13 16:37

門前仲町が近かったのでカフェデザールピコさんにも久しぶりに寄ってきました。お勧めの深煎りになっていたグァテマラのラボルサ農園を頂いたのですが、厚くリッチなボディとコク、ふんわりと余韻を残す甘み、少しスパイシーな風味もあって美味。幸せ! http://t.co/2vbAsbZcZY
04-13 18:06

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する