2014/04/26 Sat
wataqoo

今日は休み。ビデオに録っていたドラマを鑑賞。今クールは面白いのが多くて困る…『軍師官兵衛』『花子とアン』『続・最後から二番目の恋』『アリスの棘』『花咲舞が黙ってない』。脚本も役者もいい。『BORDER』は2回目が微妙だったけど、3回目はどうかな?たまには珈琲飲みつつドラマもいい。
04-25 13:56

「引越ししておうちが広くなったら、絶対に全巻揃えようね!やっぱりいいなぁ〜」と妻の目をキラキラさせる漫画『宇宙兄弟』。レンタルしてきた最新の23巻を読了。2回も泣いてしまった。突然グワッと感情がこみ上げるから、自分でもビックリする。本当に凄い作品。うん、きっと全巻揃えようね!
04-25 15:52

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する