2014/05/09 Fri
wataqoo

これは散歩がてら行きたい!ということでメモしておきます。故・忌野清志郎氏の愛車も見たい。会期は5/3-5/31、期間中無休、そして無料。/自転車博覧会2014 in AOYAMA http://t.co/nCkmNQ6d8H
05-08 11:27

これは女性にはとても良い検査ですね!早期発見が出来れば、がんも完治の可能性が高くなります。/たった5ミリリットルの血液で、婦人科がんを早期発見 http://t.co/vv1wgCRjZk
05-08 11:53

凄く久しぶりにカレーのアキンボへ。平日のランチは初めて!キャベツと魚のカレーにも惹かれたのだけれど、大好きなラムのキーマカレーにいってしまう。平日は優しい味わいの豆カレーもセット。ここのラムキーマはいつ食べても絶品!脂に舌がとろける… http://t.co/Y1Vnihxi6B
05-08 12:42

日本には1996年から警察とバス会社が連携したPTPS(公共車両優先システム)がある。バスのセンサーから出たシグナルを道路上の受信機がキャッチし、その情報が信号を管理している警察の交通管制センターに送られ、バスが遅れていると信号を操作し、バスがスムースに進めるようにするとのこと。
05-08 13:56

『高城剛と考える 21世紀、10の転換点』を読んだ。「移動距離とアイデアは比例する」「気がつかないうちにとらわれているシステムから一度脱却してみる」。氏の主張の軸は常に首尾一貫している。変化に柔軟に対応出来る個人。僕の目指すところ。 http://t.co/wCYOjrV0CS
05-08 17:47

今日は僕がお休みで妻が仕事だったため、ディナーはパスタを作りました。松の実をローストして絶対に入れようと思っていたのに、スーパーに行ったら高くて断念。余っていたフォンドボーのかけらを入れたら、「美味しかったけど無い方が良かった」と妻… http://t.co/51u7BuZ3RT
05-08 20:43

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する