2014/05/18 Sun
wataqoo

職場で頂いた飴が美味しくてAmazonで箱買いしてしまった。しかも、頂いたのはJA山形の『完熟とまとキャンディ』だったのに、ネットでの評判につられて『濃ーいトマト』という別の商品にしたという天邪鬼。甘ったるいけど旨いです。トマト好き。 http://t.co/1PdZ0HUlRB
05-17 11:14

今日のランチは、錦糸町の義純で鯵丼。山口県長門市仙崎で漁れたアジは、今年ランチで出すのは今日が初めてとのこと。普段土曜日にはいないオヤジもいて、「これはな、ランチで出す代物じゃないんだよ本当は!どうだ、旨ぇだろ?」と。はい!旨いです! http://t.co/6FYUpFyma6
05-17 12:19

今日はFPの研修会でした。前半の森島憲治税理士の話は、具体的な事例を聞きたかったのに、世間話的なお話に終始し、眠くなりました… 対して後半の鈴木真弁護士のお話は、来年からの相続税制の改正を踏まえて、実際のアドバイス時に注意すべき点が、分かりやすく具体的に盛り込まれていて良かった!
05-17 22:20

先輩Rock youの郷ひろみさん。「僕らの仕事はシンクロナイズドスイミングみたいなものだと思うんです。人には美しく優雅な笑顔だけを見せる。でも水面下ではもがいて、あがいて、息を止めたりしている。それを見せる必要はないと思うから」。プロフェッショナルとは、すべからくかくあるべき。
05-17 23:21

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する