2014/05/26 Mon
wataqoo

今日は妻と久しぶりに千歳船橋の堀口珈琲さんへ。リニューアルオープンしてからは初めての訪問。美味しい珈琲とケーキを堪能してから、運動不足解消も兼ねて新宿駅まで歩きました。妻と水いらずで色々と話が出来て、風はありましたが暖かな陽気の散歩日和で、良い休日となりました。おやすみなさい★
05-25 01:23

MBTを履いて、腹筋と背筋で内臓を挟み込むような感じで、腹式呼吸のようにお腹を出さず、アシュタンガヨガをやる時のように引っ込めたまま歩くことを意識すると、ただ歩くだけでもかなりインナーマッスルを鍛えることが出来ます。自然と姿勢も良くなります。それでもまだまだ運動不足なのですが…
05-25 01:29

『この音とまれ!』の中で箏(こと)にて演奏される『龍星群』の完全再現。漫画からイメージしていた曲に近い!それだけで凄い。箏って色んな音、出せるんだ。※映画の予告編程度のネタバレを含みます。/この音とまれ! 作中オリジナル楽曲「龍星群」 http://t.co/XOG66SnVLj
05-25 07:18

僕はパクチーが大好きなのですが、今日も仕事から帰ると、妻がパクチーのサラダを作って待っていてくれました。ナンプラーとレモン、そしてパクチーの香りが口の中に拡がれば、そこはもうタイの食世界。この清涼感といったら!いつもありがとう★ http://t.co/mLgjV16czF
05-25 23:42

相変わらず早残業、残業、サービス残業の3重苦から抜け出せない僕に、ピッタリの本を勧めて頂きました。残業反対!人に任せることで、やるべき仕事をする。人に任せることで、管下を育てる。良いサイクルで仕事を進めることが出来るよう勉強します! http://t.co/rUZXwXSpBD
05-25 23:48

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する