2014/06/01 Sun
wataqoo

これくらいの尺があると、クリエイティヴも燃えるよね!香川選手の復活を期待!/キリン 動画・CMギャラリー | サッカー支援 | キリン企業CM「応援する者」篇 120秒 http://t.co/a1JFR2UEUn
05-31 22:59

今日は妻と六本木デート。「アイス食べたい」と言うのでyeloという4月にオープンしたばかりのかき氷のお店に行きました。ティラミス味、有機ニンジンとマスカルポーネ味。優しめの味つけなので、正直冷たさに味覚が麻痺して味が良くわかりません… http://t.co/uJyficpTNS
05-31 23:02

なぜ六本木なのかというと、リアルグループのライヴを楽しむためでした!世界でも最高のアカペラグループの1つ。というか、混声では世界一では?人は声だけで、ここまで出来るんですよね…いつ聴いても震えます。もっともっと、聴いていたかったなぁ★ http://t.co/J4c8kBQ9h9
05-31 23:07

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する