2014/06/02 Mon
wataqoo

The Real Group 今日の2ndでは"Gota"歌ってくれないのかなと思っていたら、最後の最後に魅せてくれた。素晴らしかった。ただ、「この曲はヒールを脱がないと歌えないの」と靴を脱いで歌って暮れた去年の方が良かった。 http://t.co/vdnfmPfJcB
06-01 00:58

今日の僕が思うベストパフォーマンスは「スウェーデンの北側にある地方の曲で…」というMCから始まった民謡。タイトルも「スウェーデン語でもないんだ」と言っていたと思うのだけど、分からない言葉だった。短くて、あっという間に終わってしまった。でもグッと引きこまれる素敵なハーモニーだった。
06-01 01:03

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する