2014/06/11 Wed
wataqoo

先日、久しぶりに土日の休みを取れたので妻と1泊2日で修善寺に行ってきました。老舗の新井旅館に宿泊したのですが、ホタルも見ることが出来、日曜日は天気にも恵まれ、リラックス出来ました。1泊の旅行って初めてかもなのですが、いいものですね! http://t.co/3L14tQUZeb
06-10 10:14

出口治明さんの『任せ方の教科書』、読んでいてビリビリ来た。先日読んでから愛読している『プロフェッショナル マネジャーの仕事は たった1つ』とも通じる内容が多かった。経営の勉強、面白そうだなぁ。日本には経営のプロ、不足してるもんね! http://t.co/37eN1PyjN5
06-10 23:45

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する