2014/07/06 Sun
wataqoo

怒涛の1週間が終わりました。長かった… 今夜のフランス対ドイツは絶対に観たいけれど、既に眠くて眠くて、起きていられる自信がまったくないのです。
07-05 00:08

ベスト8に残るようなチームは、自陣のゴール近くでカットしたクリアボールがしっかり味方につながり、カウンターでチャンスにつながる。日本はクリアボールの処理がどうしても敵に渡る(とられる)ことが多く、何度も連続して攻め込まれることになる。今大会は特に、クリアボールの処理に目が行く。
07-05 01:21

W杯、結局昨日はドイツ対フランス戦を観ながら寝てしまいました。ブラジル対コロンビアは予約をしておいて、結果をネット等で観る前に録画を観ました。ネイマール骨折って、信じたくない…腰椎だなんて、動けなくて本当に辛いだろうな… まだまだ彼のプレイを観たかった…
07-05 17:02

そしてW杯も佳境となっているなか始まります!ツール・ド・フランス!NHKでハイライトを楽しみます…/まいにち ツール・ド・フランス ~第101回大会を楽しもう~「第1ステージ」 BS1 7月6日(日)午後8:00~8:25 #BS1 http://t.co/MRHAANChJB
07-05 17:03

橘玲さんの『臆病者のための億万長者入門』を読んだ。学校では一切お金の勉強をすることがなく、家庭でもお金の話はタブーとされる日本人は、不動産屋や銀行に勧められるままに資産を運用していたらカモにされるだけ。FPから見ても素晴らしい内容! http://t.co/GM29Bj8S9c
07-05 20:26

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する