2014/07/09 Wed
wataqoo

筋トレしてから寝ると、寝起きが良い。ストレッチしてから寝ると、更に寝起きが良い。つまりは筋トレをしてからストレッチして寝ると、1番寝起きが良い。分かっているんだけど、どうしても眠くて、サボってしまう… もはやヨガが趣味とも言えないくらい、体も硬くなってしまった…少しずつ再開しよ!
07-08 07:09

届きました!スパイスカフェの伊藤一城シェフのレシピ本です。もちろんカレーやラッサムも嬉しいのですが、個人的にはニンジンのサラダやキャベツのマリネを自宅で作れるのが嬉しい!妻にもお願いしつつ、早速試してみようと思います。楽しみだなぁ♪ http://t.co/z9twd7ywmO
07-08 14:54

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する