2014/09/02 Tue
wataqoo

懸念していた筋肉痛は肩周りと二の腕だけで、脚にはまったく無し。明日来るのか、それとも昨日はまだ余力があったのか。とてもそんな気はしないのだけれど…それで今日は『るろうに剣心・京都大火編』を観てきたでござる。ここまで魅せてくれると邦画も世界に羽ばたくよね!『伝説の最期編』が楽しみ!
09-01 00:10

チューリヒ美術館展の前売りを買いました。当分スイスに行く予定もないですし、パウル・クレーなどのなかなか見られないコレクションが来ますし、かなり貴重な機会かと思われます。六本木の国立新美術館にて9/25-12/15まで。 今から楽しみ! http://t.co/qH3Bk0dhDS
09-01 14:54

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する