2014/09/08 Mon
wataqoo

ダン・ブラウン氏の『インフェルノ』。ようやく読み終わりました。舞台となる場所をすべて実際に、しかも妻と一緒に訪れたことがあったため、その時の写真を都度見て懐かしんだり、存外に時間が掛かりました。面白い以上に、考えさせられる内容でした。 http://t.co/AUyrZ8ZRso
09-07 11:40

“Anything one man can imagine, other men can make real.”「人が想像できることは、すべて人が現実にし得る」ジュール・ヴェルヌの言葉が思わず口からこぼれ出る、そんな一冊でした。2015年冬の映画化が、今から楽しみです。
09-07 11:51

2010年の2月に買ったPanasonicの冷蔵庫にエラー表示。蒸発器用ファンモーターの断線、またはロックとのこと。10年保証をつけてたから無償修理だけど、来るのは火曜日。冷蔵庫冷えず、製氷弱く、冷凍庫はほぼOKだが野菜室に冷気が溜まって野菜凍る。4年で壊れるってダメでしょ…
09-07 23:24

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する