2014/11/17 Mon
wataqoo

躱す(かわす)。漢字でこう書くのか… 伊坂幸太郎さんの『アイネクライネナハトムジーク』、オムニバスな短編集かと思っていたら、そうではなかった。仕事から帰って、寝る前に1話ずつ読んでいたのだけれど、そういう読み方をする作品ではなかったんだ。休みの日か休前日の夜に一気読みするのが吉。
11-16 01:14

George'sで前に見たのはこれだったのですね。LEDだったなんてビックリ!可愛くて懐かしくて、色味も暖かい電球。/ダサいLEDは終わりにしよう!フィラメントをLEDで再現、美しい電球を広めたいをみんなで応援しよう! http://t.co/xKcUsEpoiw
11-16 22:45

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する