2014/11/30 Sun
wataqoo

昨日かなり悪化していた風邪が、今朝起きたらかなり改善していた。げに睡眠とは偉大である。仕事で遅くなった日は、なぜ遅くなったのかを帰りにいつも振り返るのだけれど、帰りの頭はもう煙が出ているのでほとんど答えが出ないまま面倒になり考えるのをやめて終わる。仕事の仕方を変えていかないと!
11-29 09:52

職場の頼れる事務の方に頼みごとがあって「ここをこうしてああして」とお願いしていたら「こうは出来ないですか?可能ならこうしたいんですけど」と言われ、試してみたら本当にそれが出来て著しく業務効率が上がった。そんな方法考えてもみなかった。そう、自分1人の知恵やアイディアは限られている。
11-29 09:56

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する