2014/12/01 Mon
wataqoo

引越しと職種変更関連のバタバタで映画を久しく観ていなかったのですが、昨日は妻と行けました。クリストファー・ノーラン監督の『インターステラー』。鑑賞後の僕「難しかった…」。妻「面白かった!」。うん、この作品は難しく考えすぎず、感じるのが正解。映画ならではの映像体験はさすがの一言!
11-30 10:25

昨日ゆっくり休んでだいぶ風邪が良くなっていたので今日はロードバイクに乗ろうと思っていた。でも起きたらとてもそんな状態ではなく、ティッシュ箱とお友達。青空を横目におとなしく読書に励んでいる。妻は1人、買い物に出かけた。体調を崩したのは本当に久しぶりだけれど、間違いなく健康第一だね!
11-30 13:52

久坂部羊 さんの『悪医』を一気に読んだ。現代日本のがん治療現場の問題点を医師と患者の立場双方から鮮やかにあぶり出し読者に「お前だったらどうする?」と迫るようなリアリティーを持つ佳作。特に抗がん剤治療の描写の壮絶さは脂汗もの。凄い一冊。 http://t.co/HA9c3d6CXy
11-30 20:37

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する