2014/12/07 Sun
wataqoo

10月まで住んでいた部屋は、駅近で築浅で天井も高くて部屋も1Kにしては広めで、キッチンのシンクも大きくて、収納は少なかったしお風呂の追い焚きは出来なかったけど、とても住みやすい良い部屋だった。僕らが出てからすぐに募集が出ていたのが、無事に決まったみたい。良い人でありますように★
12-06 01:41

今日は妻の友人が1歳とちょっとのお子さんを連れてウチに遊びに来ました。そんな小さな子供と遊ぶのは多分初めてだったので抱き方もよく分からず何かにぶつかったり転びそうで一時も目が離せず高い高いも落としてしまいそうで怖くてずっとハラハラしてました。でも笑顔は天使。メロメロの1日でした。
12-06 22:23

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する