2014/12/14 Sun
wataqoo

高校時代の仲良しメンバーは、今日のように7人揃っても、今日来なかったメンバーを合わせて10人になっても、奇跡的に全員タバコを吸わない。それでも居酒屋は煙いから、お気に入りのコートもスーツも、かなり臭くなってしまった。スタバが流行ったように、禁煙の居酒屋も流行ると思うのだけれど…涙
12-13 00:44

逆に大学時代の友人たちは、面白いくらいにほぼ全員が喫煙者だから、彼らと会う時には覚悟をして服も選んで行くんだ。臭いはさすがに物凄いことになるし、目もショボショボして大変だけど… 居酒屋だって、すみ分けがあっても良いと思うな。喫煙可のお店と、完全禁煙のお店と。選択肢が無いのがイヤ。
12-13 00:54

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する