2014/12/22 Mon
wataqoo

今日は公開初日を迎えたベイマックスを観ようと思っていたのだけれど『ゴーンガール』の評判がかなり良く、気になって仕方がなかったのであまり考えずに妻と観てきた。男には後味悪すぎて、今夜は眠れそうにない。女性には…どうだろう?この世には男と女しかいなくて、男は決して女には追いつけない。
12-21 00:09

今日のお昼に食べた『石臼挽き自家製うどん・しゅはり』さん、美味しかったなぁ。かなり期待をして妻と行ったのですが、その期待を更に上回ってきましたからね。蕎麦屋からの転身だけに石臼で小麦粉を挽き、皮まで使う独特のうどん。出汁も最高でした! http://t.co/6Iz4E2NFYL
12-21 23:20

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する