2014/12/30 Tue
wataqoo

黒川温泉は宿によって泉質が異なる珍しい温泉地。日帰り入浴が500円で楽しめるのも嬉しい。入湯手形を買えば1,300円で3箇所に入れるから更にお得。今回は新明館の洞窟風呂といこい旅館の露天を楽しんだ。どこも滑らかで柔らかい良い湯だった。 http://t.co/nvmx6RjXe4
12-29 00:17

混浴の所も多くて、妻と一緒に入るのを楽しみにしていたのだけれど、お湯は透明だし脱衣所から男女共用だしタオルを巻いての入浴は禁止だしで、女性が、特に若い女性が入るのはまず無理な状況だった。貸切風呂で解決するけど、その辺り、白骨温泉の泡の湯旅館の混浴露天などを参考に改善出来るのでは?
12-29 00:22

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する