2015/01/05 Mon
wataqoo

「今日はカレーでもいいよ」と妻が言ってくれたので、東京駅八重洲口地下のエリックサウスにミールスを食べに行ってきたのだけれど、その時にちょうど箱根駅伝のアンカーが走っていた。母校の選手の走りも、しっかり見ることが出来た。風のようだった。 http://t.co/mApB9Bo5tE
01-04 00:30

考えてみると、在学中は箱根駅伝も野球もラグビーも一度も見に行かなかった。いま考えると勿体無かったかも。サークルもフットサルと音楽系で、むしろそうしたスポーツには興味の無い人ばかりだった。「走っててこんなに一瞬なんだから自転車だともっと一瞬だね」と妻。ツールもいつか肉眼で見たいね!
01-04 00:36

RT @mita_norifusa: 【1月4日は三田紀房誕生日!インベスターZ公開中!】記念に本日限定で1~3巻を無料公開!1巻https://t.co/EULWM4CnxQ2巻!https://t.co/1whRlEkXd63巻!https://t.co/O
01-04 15:24

長く頂いた年末年始の休みも終わり。締めは『ベイマックス』。高いレベルに振り切っていた期待をも越えてくるディズニーの素晴らしさ!もう憎たらしいほどなのです。帰りは、多くのカップルがそうであるように、ベイマックスごっこ。僕がベイマックス。 http://t.co/Sx4w5WkMQC
01-04 21:13

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する