2015/01/11 Sun
wataqoo

RT @KAGAYA_11949: 本日、日没後に見られた金星(宵の明星)と水星です。1週間ほど並んだ姿が見られます。水星は見るチャンスが少ない惑星ですが、今は金星が目印。双眼鏡があると楽に見えます。西の空低いので開けた場所でご覧ください。 http://t.co/XNr
01-10 01:18

大好きなロビン・ウィリアムズが亡くなって約半年。妻と『グッド・ウィル・ハンティング』を観た。僕は劇場でも2回観ていて、生涯の好きな映画5本に入る作品。妻は初見。自分は何度も観てるし、ただ妻と共有したくて観たのだけれど、気づいたら僕が号泣していた。そしてそれを妻に見られてしまった…
01-10 23:25

いつ観ても、何度観ても同じ場面で胸が締めつけられ、涙が溢れて止まらなくなり、呼吸が苦しくなるほど嗚咽してしまう。僕もだいぶ大人になって、今なら冷静に観ることが出来ると思っていたのだけれど、ダメだった。ズドンと突き刺さる衝撃… 鑑賞後の爽やかな余韻も含め、僕の中で最高の映画の一本。
01-10 23:35

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する