2015/01/18 Sun
wataqoo

こんなに一瞬で火が着くんだ…万が一の時の為に知っておくと便利かもしれない。でも今どきの小さなガムの紙だと長さが足りなくて難しいかしら?/ねっ、簡単でしょ?ガムの包み紙と乾電池を使って一瞬で火をおこす方法【サバイバル術】 : カラパイア http://t.co/SY9JP0ywFI
01-17 11:16

今朝の『マッサン』にはメチャクチャ泣かされた。鴨居商店の大将があまりにも格好良すぎて、嗚咽した。「こんな上司がいいね」と笑顔でつぶやいた妻もまた、泣いていた。2人で思いきり音を立てて鼻をかみ、笑った。出来過ぎの脚本ではなく、高度成長期の日本にはこういう経営者がゴロゴロいたんだ。
01-17 12:41

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する