2015/01/25 Sun
wataqoo

実はこれ、買おうと思っています。デザインが良いし、東京駅の駅舎好きだし、手元のSuicaの券面はかなり昔の定期のままになってるし、なので密かに欲しいと思っていました。忘れないように!/東京駅100周年スイカ、30日から申し込み受け付け http://t.co/YYVIZLiiQC
01-24 09:18

RT @makotoaida: 昨日19時のNHKニュースで後藤健二さんの素晴らしい人柄などを紹介していたけれど、そういう情に訴える報道は控え目にすべきではと思った。特に老若男女が広く見るようなニュースでは。憎しみを助長し、定着させないだろうか。
01-24 09:24

RT @InsideCHIKIRIN: わけわかんない(時代遅れかつ郵便局を守るための)法律のせいで、クロネコメール便が無くなるらしい。QT @wataru4: [まとめ] クロネコメール便が3月31日の受付分で廃止 http://t.co/NDChI4HUcr
01-24 09:27

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する