2015/02/23 Mon
wataqoo

マラソンで42.195kmを走れる方を、尊敬する。ロードバイクならなんということもない距離でも、自分の足で走るとなると、まったく違う。しかもトップ選手は1kmを3分ほどで2時間以上走り続ける。実に時速20km/h をずっと維持するということだ。恐ろしい…でも1度は挑戦してみたい。
02-22 09:28

鈴木大介さんの『振り込め犯罪結社』を読んだ。読み物として面白く、グイグイ引き込まれるのだけれど、一方でかなり考えさせられて悶々としている。時間と暇があるとついつい余計なことを考えてしまう。明日からも人に後ろ指を指されない仕事をしたい。 http://t.co/nl348WKHLf
02-22 23:43

成功した詐欺師の手法って、営業ノウハウや行動経済学、心理学やコーチング、マネジメントなど、デキるビジネスマンが意識しているしていないに関わらず実践しているスキルそのものなんだよね。それをカタギの仕事に使うか詐欺に使うかの違い。紙一重で道が分かれる。表裏一体の大きなうねり。怖いな…
02-22 23:53

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する