2015/03/02 Mon
wataqoo

「パンツのウエストがキツすぎるから新しいスーツ買ってい?」と妻に聞いたら即答で却下されたため、仕方なくスーツのパンツを3本購入店に持参して1.5cmウエストを出してもらうことにした。先週、お腹周りが圧迫されすぎて、仕事中に具合いが悪くなったことが引き金だった。これで楽になるかな?
03-01 01:17

今日は僕の両親の結婚40周年記念ランチを、小笠原伯爵邸にて楽しんできました。40周年の秘訣を聞いてみたところ、「まずやっぱり好きだったからじゃろうね」と母。「全力で毎日を過ごしていたらアッという間だった」とのこと。これからも仲良くね! http://t.co/gMSc8JrJ9N
03-01 23:07

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する