2015/03/05 Thu
wataqoo

入浴中にウトウトするのは、実は眠気ではなく脳の酸欠状態であることも多いのだそう。心拍数が下がり血管が拡張することで、脳まで血が行き渡りにくくなるのだとか。今日は少し早く帰れたのでゆっくりお風呂に浸かっていたのですが、普通にウトウトしてました。それは失神寸前とのこと。本当かしら⁉︎
03-04 22:51

鶴見辰吾さんの『とことん自転車』を読んだ。本格的なレースなどに積極的に参加されている鶴見さんがなぜ自転車に乗るようになったのか、その入口が一番面白かった。また妻と自転車旅行に行きたくなって、ウズウズしている。休みを取るのが難しいけど… http://t.co/REN13h3FUk
03-04 23:37

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する