2015/03/15 Sun
wataqoo

アドラー心理学から→「頰に微笑み、周りは仲間」「適切なライフスタイルとは、私的論理ではなくコモンセンス(共同体が善と考えること) に基づいたもの→共同体への貢献を目標にする」「相手を尊重し相手に貢献する、より多くを得る人からより多くを与える人になる」「勇気を出して一歩を踏み出す」
03-14 10:58

カレーのアキンボで妻とランチ。大好きなラムキーマは噛めば噛むほど旨味がじわりと染み渡るいつもの美味しさで泣けました。あんな場所でこんなに人気のお店を作ったこと、凄いと思う。旨ければ客は来るんだ。ラムの味、忘れません。今までありがとう! http://t.co/qW3hGzPGY8
03-14 13:01

ホワイトデーの今日は、横浜で買い物を楽しんでから、妻の観たがっていた映画『イントゥ・ザ・ウッズ』を鑑賞。元々はブロードウェイのミュージカルなんですね。久しぶりにお口がポカンの、なかなか感想を書くのが難しい作品でしたが、とりあえず妻は楽しんでいたので良かったです。ディズニーなのに…
03-14 23:53

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する