2015/03/17 Tue
wataqoo

為替、ドルの独歩高でユーロ/ドルが1ドルに近づいているため、ドルを介したクロスレートであるユーロ/円が、ドル/円にかなり接近している。現在ユーロ/円が127.62円、ドル/円が121.20円。これはかなり珍しい事象で、僕が為替に興味を持つようになってからは、初めての経験だと思う。
03-16 16:54

今日は20時より前に会社を出ることが出来た。帰宅すると妻が夕食を用意してくれていて、食後に大好きなドラマ『デート』をリアルタイムで妻と楽しみ大いに笑い合うことが出来た。そして今の時間が22時半の少し前。これだ!毎日がこうでなければ。少なくともサービス残業なんてあり得ない。頑張る!
03-16 22:23

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する