2015/03/27 Fri
wataqoo

『宇宙兄弟』の最新巻25巻を読んだ。遂にその日が来たんだなぁと、じわじわ想いがこみ上げてくる一冊。「隠すなよ。心で祈ってたって叶うものじゃないだろ」の日々人の言葉が刺さる。モチベーションがググッと上がる。でもそのまま何もしないと、あっという間に下がる。点火した勢いで行動しなきゃ!
03-26 00:27

凄い一文。プロは凄い…→「人は、変えられるのは未来だけだと思い込んでる。だけど、実際は、未来は常に過去を変えてるんです。変えられるとも言えるし、変わってしまうとも言える。過去は、それくらい繊細で、感じやすいものじゃないですか?」- 平野啓一郎 『マチネの終わりに』第1章15話より
03-26 16:22

最近、妻から「いびきがうるさいから何度も起きちゃう」とのクレームが頻発している。今までもたまに言われることはあったが、ここ数日は本当にほぼ毎日。疲れてるんだろうか。枕が合っていないのだろうか。いびき予防で横向きに寝るのだが、やはり途中で仰向けになり、発生する模様。どうしたものか…
03-26 23:44

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する