2015/04/02 Thu
wataqoo

今日は、昨年の7月から仕事を手伝って下さった方の「ありがとう会」だった。メンバーも皆、口々に言っていたが、これから彼女が職場にいないことが信じられない。いつも明るい笑顔を絶やさず本当に必要な時にたくさん助けて頂いた。元の部署に戻られても、きっと活躍されることだろう。僕も負けない!
04-01 00:30

これは大好きなシーン!宇宙兄弟をまだ読んだことがない方には是非読んで頂きたいなぁ。普段マンガを読まないような方にも自信を持ってお勧め出来る。もちろん宇宙は大事な要素だけれどその前に普遍的な人間が描かれているから。前向きになれるから。 https://t.co/ilf5SvQt0B
04-01 07:01

こ、この角度は凄い…さすがです! https://t.co/21P4nZiVgy
04-01 14:18

4/4(土)、全国で皆既月食が見られるとのこと。満月が地球の影に完全に入り、赤銅色に見える現象。太陽と満月の間に地球が重なるなんて、ロマンティック!肉眼で見えるそうです。ギリギリ夜桜との写真も撮れるかもしれません。晴れますように! https://t.co/AQUrJcbYy6
04-01 21:55

出張で長崎に来ています。初めての上陸です。ちゃんぽんは、長崎で1番旨いと評判の康楽(かんろ)さんで頂きました。舌に染み込むような深い味わいのスープが特に美味でした。ここは両親が出逢った思い出の街なので、次はプライベートで来たいなぁ。 http://t.co/nr6WI3TA0H
04-01 22:12

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する