2015/04/03 Fri
wataqoo

ようやく家に帰ってきました。今日のお昼は中華街の江山楼というお店に連れて行って頂き再びちゃんぽんを食べました。昨日の康楽(かんろ)とは全然違うアプローチの、魚介のダシがしっかり効いて濃厚な逸品でした。どちらも美味ですが康楽が好みです。 http://t.co/JCxDjju0IN
04-02 22:52

長崎空港に着いたのが微妙な時間で夕食を食べられず、帰宅してから妻が作り置いてくれていたカレーを食べました。この時間に食べると確実に太りますが、幸せでした。次の長崎は絶対に観光で行くよ!あっ、ちゃんとお仕事もしてきましたよ。経費も掛かってるので、全体に還元出来るようにしなくては!
04-02 22:55

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する