2015/04/05 Sun
wataqoo

古沢良太さんの脚本ということで期待値かなり高めに妻と映画『エイプリルフールズ』を観賞。最初はあまりのつまらなさにガッカリしていたのだけれど、急に涙が出て泣かせられ嗚咽した。観賞後は満足した不思議な作品。強引な力技で持って行かれた感じ。 http://t.co/xjsnTlI3H1
04-04 21:37

『クロサギ』が終わった黒丸さんの新作『UNDERGROUN’DOGS』第1巻を読んだ。クロサギの時には夏原武さんの原案で描かれていたけれど、黒丸さん単独でもこんなに面白くて熱い作品を描かれるのかと正直ビックリした。続きが本当に楽しみ! http://t.co/b07wLfO1we
04-04 21:47

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する