2015/04/13 Mon
wataqoo

「あっ!ついカッとなって本音を言ってしまった」とか「やってしまった…言いすぎてしまった…」という時は決して謝ってはいけない。謝れば相手は「やっぱりそう思ってたんだ…」と受け取りしこりが残る。ではどうする?→「まぁそういう自分もそうなんだけど」とか「人のことは言えないけど」が正解。
04-12 01:10

体の軸となる腹横筋の鍛え方:うつ伏せで両肘を曲げ肩の真下に肘をつく→つま先を揃えて軽くつま先立ち(かかとは押さない)→お腹を持ち上げ体を一直線に→肘とつま先だけ床に→顔は上げ手前を見る(絶対下を見ない)→腰は下げず上げ過ぎずお腹を板のように真っ平らにする→呼吸して30秒3セット。
04-12 08:59

素晴らしく晴れた今日は妻と川越に行って『小江戸川越 謎解きミステリー第2弾 ~謎ハ隠レシ、探セヨ乙女~』を楽しんで来ました。解決までランチを除いて4時間かかりましたが、蔵造りの重厚な街並みを楽しみつつ堪能しました。周遊系謎解き大好き! http://t.co/6vHip7SRbb
04-12 21:09

川越の丸広百貨店の屋上には観覧車があるのだけれど、実は日本で今も稼働している屋上観覧車は、ここと蒲田の東急プラザの2機しか無いのだそう。今日乗らなかったことを悔やんでいるので、これからの週末、謎解きに行かれる方は是非乗ってきて下さい。 http://t.co/fpni8a1utl
04-12 21:55

RT @inadashunsuke: バター50gの塊を食べられるか?わりと無理です。イチゴジャム100gスプーンですくって食べられるか?けっこうつらいです。食パン3枚何もつけずに食べられるか?無理ではないけど気が進みません。じゃあそのパンにそのバターとジャムをたっぷり塗ると、…
04-12 22:58

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する