2015/04/16 Thu
wataqoo

"Sell me this pen""Write your name on this piece of paper.Oh, you don’t have a pen anymore. Supply and demand, bro" - Wolf of Wall Street
04-15 00:38

僕も普段200gで1,300円前後の珈琲を愛飲しているので、父親や妻からは「本当に違いが分かって飲んでるの?安いのでいいんじゃないの?」と聞かれるわけですが、珈琲ならある程度正しく仕分ける自信があります。香りも味もまったく違うから。 https://t.co/9lH2VGyykt
04-15 16:01

ディスクブレーキの自転車に何度か乗ったことがあるのですが、ブレーキが効きすぎて怖かったことを覚えています。もちろん慣れもあるとは思いますが。メリット・デメリットがまとめられたサイトです→ http://t.co/mxo6Pqvi5d https://t.co/2XiRLjIqb1
04-15 16:21

誰かとの距離を縮めたい、仲良くなりたい、好意を持ってもらいたいと思ったら、頼みごとをするとよい。人は尽くされたから好きになるのではなく、尽くすから好きになるのだとか。相手を助ける→嫌いな人は助けない→助けたということは好きなのだ、と錯覚するらしい。うん、思い当たるところ多々あり。
04-15 23:47

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する