2015/04/30 Thu
wataqoo

今日は妻と根津神社のつつじ祭りに行ってきました。まだまだ綺麗に咲いていて天気も良かったので、かなりの混雑でした。花にはまったく詳しくないのですが、つつじにも色んな種類があるんですね!路傍では見ない色や形の花弁にもたくさん出逢えました★ http://t.co/CMuYHmelty
04-29 21:20

そして多くの方がそうであったように、そのあとは上野東照宮まで散歩しました。本当はぼたん苑(700円)を見に行ったのに、やめて社殿を拝観(500円)。江戸時代の創建時を忠実に復元した社殿、唐門、透塀は豪華絢爛。透かし彫りの閑古鳥が素敵! http://t.co/KGpqAzA5yo
04-29 21:37

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する