2015/05/02 Sat
wataqoo

通算して10年以上お世話になった部署を去ることになり、今日は過分なお言葉やお心遣いをたくさん頂きました。期待やプレッシャーも推進力と勇気にして新しい部署でも元気に笑顔で邁進して参ります。皆からのメッセージカードに号泣…僕は幸せ者です! http://t.co/ezCJQ7xKMy
05-01 02:29

人生の主人公は自分。自分が働きやすい環境を作るのも自分。面白く仕事出来るか、幸せな家路につけるか、全部自分次第なんです。挑戦しない人は失敗しません。是非自分から積極的に行動して周りを巻き込んで環境をどんどん変えていって下さい。それが全体の利益につながることなら皆が助けてくれます。
05-01 02:33

人の良いところを見て下さい。誰でも絶対に良いところ、自分よりも優れているところがあります。そこに気づけると素直に凄いと思えるんです。人として尊敬出来る、好きになれる、大切に思えます。そうすると強い!自分にも出来るところは真似しようとします。自分の周りの雰囲気もどんどん良くなります
05-01 02:35

自分がそう思えるようになったのも、周りの方に恵まれていたから。迷惑をかけたり嫌な思いをさせても、笑顔で受け止めてくれたから。ここまで続けてこれたのも、今の自分があるのも、本当に皆さんのおかげです。これからの仕事で少しでも恩返しが出来るよう、今まで学んだことを活かして頑張ります!
05-01 02:37

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する