2015/05/04 Mon
wataqoo

今日は妻と江戸東京たてもの園に行ってきたのですが、その前に食した武蔵小金井駅近くの五島手延べうどん専門店「びぜん家」さんのぶっかけが、生涯でも最高レベルに美味でした。あご出汁とチョーコー醤油の長崎味。明日も行きたい。明後日も行きたい! http://t.co/E4ouwxIagc
05-03 01:49

江戸東京たてもの園では、三井の芸術、前川國男のモダン、高橋是清の剛健、伝統的日本家屋の呼吸、看板建築の躍動する自由を一身に感じつつ、写真を撮りまくりました。各所にある日本庭園も素敵でしたよ!残してくれて、保存してくれて、ありがとう! http://t.co/ZlePyJvVRR
05-03 02:00

今日は千葉の土気(とけ)という駅からバスで10分、ホキ美術館まで妻と行ってきました。僕がずっと行きたかった写実絵画専門の美術館。「写実絵画の必要性って何?写真でいいじゃん」と思いつつ、印象派の対極を実際にこの目で見てみたかったのです。 http://t.co/Cgm49NaGSN
05-03 23:56

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する