2013/11/12 Tue
今日は会社のミーティングで、
仲間の一言に心を動かされました。

何のための仕事なのか、
原点を再確認させてもらい、
身の引き締まる思いがしました。

日々の日常に流されていると、
ついつい見失ってしまう大切なこと、
ありますよね。

感謝、感謝です。

そして、仕事の後は年度末のパーティー。

日頃一緒に仕事をしている皆の笑顔に接して、
お酒を酌み交わして、幸せな時間でした。

それにしても!

忙しい仕事の合間を縫って準備をされた方々、
本当に大変だったと思います。

目の前の仕事で一杯一杯の僕からすると、
いつ準備をする時間があったんだろうと、
ただただ、頭が下がります。

明日からはまた簡単ではない毎日ですが、
集中して結果を残して参りたいと思います。

今夜はかなり冷え込んでおりますが、
皆さま、どうぞ暖かくされて下さいね。

おやすみなさいませ★


関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する